2017-07



ずっと更新滞っててごめんなさいね・・・(´・ω・`)

・ご無沙汰してます。こたろ~です。
 新年明けましておめでとうございます。(遅っ
ここんとこずっと忙しいというか、PCいじくる時間がめっきり減ってしまってがっくりしてます。家にいる時間が減ってんですよね・・・

・今年の正月は、ずっと鹿児島に行っておりました。もちろん仕事でorz
まぁ仕事とはいえせっかくの鹿児島なんで、ちらほらと写真とってきましたのでちょっと掲載。
 今回は、愛車のデリカがもう関東で乗ることが出来なくなるため(ディーゼル車規制で車検通りません。石原のこんちくしょうめ)、元地元で売却するために車で行ってきましたヨ。

走行中の退屈しのぎ

走行中ひまだったので全話制覇しちゃいましたww
このほか、スキージャンプペアとかも見てました。

九州自動車道

九州入り。

まっすぐ

この辺までくると、道もこんな感じです。
そうそう、途中熊本と鹿児島の県境で雪が降り積もってたんですよね~。自分今年九州でしか雪見てません(ぉ

桜島

桜島が見えてまいりました。

桜島

そして裏からの桜島

意味わかんにゃい・・・

方言なんだろうけど、意味がわからん(汗

正直

これは宿泊したホテルの風呂にあった入浴剤です。
「気分」て・・・(´・ω・`)

で、せっかく大隈半島まできたので、本土最南端まで行ってみたんですが、着いた時間が遅かったせいか封鎖されておりましたぁぅぅ・・・
最南端


チャンチャン

くやしかったのでつ撮ってしまtt・・・

がっかり

デリ吉もしょんぼり

遠すぎです

で、帰り道でみかけた看板。これはヤリスギwwww

桜島

最終日、最後の桜島です。

フェリー

桜島の裏側から、フェリーにて一路鹿児島市内へ。

船内

フェリー内部

大隈半島

さらば大隈半島!

そば

フェリーの中で営業してたそば屋のそばです。
スープ透明美味ー♪

鹿児島市

フェリーからの鹿児島市。

ここでカメラのバッテリーが尽きてしまったので、写真はここまでです~。
この後再び九州自動車道を北上し、デリ吉との出会いの地、北九州で感謝の意を込めてぴかぴかにしてあげた後、永遠のお別れとあいなりました。
 2年弱という短い時間でしたが、デリ吉にはたくさんの思い出をもらった気がします。ありがとう!


・はじめてのバトン
 ギルメンの清麻呂嬢から初バトンいただきましたのでご回答w
 つかこんな返し方でいいのかな(汗


●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

うーん、面白い、眼鏡ッ娘、ネタ多(マテ、矢りんご

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

少なくとも子ではない(ぇ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください

自分を隠さない人かなぁ。あと妹属性(マテ。

●では反対に嫌いなタイプは?

あまり人を嫌ったことがないからなんともいえませんが・・・
強いて言うなら自分の考え方とか人に押し付けたりする人かな。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

時間をうまく使えるようになりたいです。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

いたら返事してくださ~い!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人もいないよう・゚・(ノД`;)・゚・
W氏(30歳眼鏡ッ子♂)、K氏(新幹線っぽい)、軍曹(強い・廃)、エタ(弟系)、とーか(ゲーマー?)、向かいの席の先輩(芸人)

本日は以上!
今年もよろしくお願いいたします♪

ちょwwwなにこwwww

・最近おもしろいもの2つ
ひとつ、「スキージャンプペア」
 毎年冬の競技として知られているスキーのジャンプ競技。普通は1人で飛ぶこの競技を2人でやってしまおうというもの。とはいっても本当に人が飛ぶわけではなくて、CGなんですけどねw。そもそもこれ、どこぞの学生が卒研か何かで作ったものらしいんですが、これが大ブレイク。ついには映画化まで決定してしまう始末となってしまいましたw
 下記サイトにてPVなど見ることは出来ますが、本編を見たい方はDVDが発売されてるらしいのでそちらをw

 SJP公式→http://www.jump-pair.com/
 SJP映画版公式→http://www.sjp-movie.com/
 SJPDVD→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CGAO8/503-9033852-5307936


ふたつ「VIPSTAR」
 とあるネットの住人が作った平井賢のPOPSTARの替え歌なんですが、妙に吹き替えの歌がうまいのと、歌詞が面白いので現在大人気となっています。僕は始めて聞いたときは平井賢本人が歌っているのかと思いました。こんなにうまく作れるもんなんですねぇ・・・

 ここで見れます→http://blog.livedoor.jp/yakitate1111/archives/50345894.html

やっべ~

これまじでワロスww

「アニメタイトルをどこまで融合できるか勝負」
( ´,_ゝ`)プッ ゴルゴ・・・

「エヴァ風に受験を語ろうぜ 」
個人的には1が好きなんですがw

リアル友人との会話(一部省略)

・10月25日の友人とのメッセ記録

友人の発言 :
 全然パッチが落ちてこないんだが
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 たしかにウチも99%くらいでとまってるなぁ
友人 の発言 :
 毛3時間以上落ちてこない

(中略)

友人の発言 :
 まぁ、今日は部屋の方に止まることにした
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 止まる?
友人の発言 :
 泊まる
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 ん?普段は宿舎なん?
友人の発言 :
 つか、現場に住んでるからな
友人の発言 :
 この前来たところは下宿だ
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 レオパレスが?
友人の発言 :
 基本的に平日は現場の中で寝ないと行けないんだよ
友人の発言 :
 うむ
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 いや、泊まるとこあるなら下宿の意味が・・・
友人の発言 :
 現場の中でROなんぞできんよ
友人 の発言 :
 高速回線が全くないから、生活するのに不便だ
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 つまり、
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 あの部屋はRO御殿ということか
友人の発言 :
 うむ


・・・( ´ー`).oO(このブルジョアめええええええ!!!

こういう人もいるのですね。

『iPod』をぶっ壊せ――購入直後に破壊する計画に寄付金が続々

 コイツはネ申ですか?

マジアカオンリーイベント

・・・さて、4月の予定表でも作るか(ぉ

 そういえば最近ほとんどQMAやってないなぁ・・・
 QMAといえば、げんざい僕のキャラ「こたろ~(熱血Ver)」は現在上級魔道士1級なんですが、そのほとんどを2位とか3位の経験地だけで上がってきているという状態。
 なんだか小学校のときに通っていた習字の検定で、
お金払えばひとつ級が上がるシステム
を思い出してちょっと凹みましたorz


ごめんネタないよ

・なにが悲しいって、それは日々ネタのない人生を送っている事だ!!!(チネ


・ホリエモンがまたやってくれたゼ!今度はドリンクときた( ´Д`)

 選挙に落ちたのがよほど悔しかったのか、宇宙やら栄養ドリンクやら最近狂ったように手を出しまくっているようです。そろそろ資金やばいんじゃないかなぁ・・・

ホリエモンが出たのでこの人でググってみた。

 最初の違うから!!!

・某告知
-
[10月25日定期メンテナンス時間変更のお知らせ] 10月21日

ラグナロクオンラインでは、毎週火曜日の10:00~15:00において
定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、
2005年10月25日はアインブロックアップデートに伴い、
メンテナンス時間を以下に変更させていただきます。

▼対象ワールド
  全ワールド

▼作業予定時刻
  10月25日(火) 10:00~18:00(3時間延長)

メンテナンス中は、ゲームにログインすることができません。
あらかじめご了承ください。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



ここ最近の不具合の処理だと正直にい(ry


«  | HOME |  »

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
殴ることに全てを・・・

最近の日記

最近のツッコミ(コメント)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お仲間リンク

