2017-07



転機・・・か?

[こたろ~の転職日記 第0話]
・東京に来てから早くも8ヶ月がたったわけですが、最近仕事に違和感を覚え始め、転職なぞ考え出したこたろ~です。まずは皆様おげんきですか。
 転職といっても今現在何をやるか決めているわけではなく、とりあえずは現職を辞して1月ぐらい考えようと思っている毎日です。
 そもそも僕は現在営業職などやっておりますが、学生時代は鉄道の運転士にあこがれていたわけで、それがどういうわけか工業系の学校へ進学して技術職で入社→営業となっているわけで、ここいらでひとつ原点へ立ち返り、といっても鉄道はもうムリなので、大型2種免許を取得して観光バス運転士でも目指そうかなとか考えております。
 実は既に退職の意思は伝達済みで、散々監禁されつつ引き留めを食らっている状況ですが、まぁ、ほぼ決定事項ということで。

 今後、自宅に居る時間が増えるのか減るのか、このまま関東地方に居続けるのか、地元へ帰るのかはぜんぜん未定ですが、暇があればここで報告して行こうと思います。

[RO]
・以前寝ぼけてたのか酔っ払ってたのか、せっかく手に入れたスパイクをNPC売りしてしまいがっくりクリアコへの執着が薄れてしまい、AGIモンクばかりやっていたのですが、エル高騰→スパイク下落の好タイミングにも恵まれ、再度スパイク入手することが出来ました♪

CRI71


 これでまた変態アコとしてやっていけます!(ぉ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
殴ることに全てを・・・

最近の日記

最近のツッコミ(コメント)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お仲間リンク

