2017-08



リアル友人との会話(一部省略)

・10月25日の友人とのメッセ記録

友人の発言 :
 全然パッチが落ちてこないんだが
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 たしかにウチも99%くらいでとまってるなぁ
友人 の発言 :
 毛3時間以上落ちてこない

(中略)

友人の発言 :
 まぁ、今日は部屋の方に止まることにした
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 止まる?
友人の発言 :
 泊まる
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 ん?普段は宿舎なん?
友人の発言 :
 つか、現場に住んでるからな
友人の発言 :
 この前来たところは下宿だ
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 レオパレスが?
友人の発言 :
 基本的に平日は現場の中で寝ないと行けないんだよ
友人の発言 :
 うむ
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 いや、泊まるとこあるなら下宿の意味が・・・
友人の発言 :
 現場の中でROなんぞできんよ
友人 の発言 :
 高速回線が全くないから、生活するのに不便だ
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 つまり、
Kotaro@追加実装C大杉 の発言 :
 あの部屋はRO御殿ということか
友人の発言 :
 うむ


・・・( ´ー`).oO(このブルジョアめええええええ!!!

こういう人もいるのですね。

『iPod』をぶっ壊せ――購入直後に破壊する計画に寄付金が続々

 コイツはネ申ですか?

マジアカオンリーイベント

・・・さて、4月の予定表でも作るか(ぉ

 そういえば最近ほとんどQMAやってないなぁ・・・
 QMAといえば、げんざい僕のキャラ「こたろ~(熱血Ver)」は現在上級魔道士1級なんですが、そのほとんどを2位とか3位の経験地だけで上がってきているという状態。
 なんだか小学校のときに通っていた習字の検定で、
お金払えばひとつ級が上がるシステム
を思い出してちょっと凹みましたorz



コメント

RO御殿・・・ブルジョアのなせる業だ(;´Д`)ウラヤマスィ
QMAは自分もやっているとです。携帯版ですが・・・
同じく払うもの払えば受かる昇級試験状態_| ̄|〇

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
殴ることに全てを・・・

最近の日記

最近のツッコミ(コメント)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お仲間リンク

