2006-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと更新滞っててごめんなさいね・・・(´・ω・`)

・ご無沙汰してます。こたろ~です。
 新年明けましておめでとうございます。(遅っ
ここんとこずっと忙しいというか、PCいじくる時間がめっきり減ってしまってがっくりしてます。家にいる時間が減ってんですよね・・・

・今年の正月は、ずっと鹿児島に行っておりました。もちろん仕事でorz
まぁ仕事とはいえせっかくの鹿児島なんで、ちらほらと写真とってきましたのでちょっと掲載。
 今回は、愛車のデリカがもう関東で乗ることが出来なくなるため(ディーゼル車規制で車検通りません。石原のこんちくしょうめ)、元地元で売却するために車で行ってきましたヨ。

走行中の退屈しのぎ

走行中ひまだったので全話制覇しちゃいましたww
このほか、スキージャンプペアとかも見てました。

九州自動車道

九州入り。

まっすぐ

この辺までくると、道もこんな感じです。
そうそう、途中熊本と鹿児島の県境で雪が降り積もってたんですよね~。自分今年九州でしか雪見てません(ぉ

桜島

桜島が見えてまいりました。

桜島

そして裏からの桜島

意味わかんにゃい・・・

方言なんだろうけど、意味がわからん(汗

正直

これは宿泊したホテルの風呂にあった入浴剤です。
「気分」て・・・(´・ω・`)

で、せっかく大隈半島まできたので、本土最南端まで行ってみたんですが、着いた時間が遅かったせいか封鎖されておりましたぁぅぅ・・・
最南端


チャンチャン

くやしかったのでつ撮ってしまtt・・・

がっかり

デリ吉もしょんぼり

遠すぎです

で、帰り道でみかけた看板。これはヤリスギwwww

桜島

最終日、最後の桜島です。

フェリー

桜島の裏側から、フェリーにて一路鹿児島市内へ。

船内

フェリー内部

大隈半島

さらば大隈半島!

そば

フェリーの中で営業してたそば屋のそばです。
スープ透明美味ー♪

鹿児島市

フェリーからの鹿児島市。

ここでカメラのバッテリーが尽きてしまったので、写真はここまでです~。
この後再び九州自動車道を北上し、デリ吉との出会いの地、北九州で感謝の意を込めてぴかぴかにしてあげた後、永遠のお別れとあいなりました。
 2年弱という短い時間でしたが、デリ吉にはたくさんの思い出をもらった気がします。ありがとう!


・はじめてのバトン
 ギルメンの清麻呂嬢から初バトンいただきましたのでご回答w
 つかこんな返し方でいいのかな(汗


●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

うーん、面白い、眼鏡ッ娘、ネタ多(マテ、矢りんご

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

少なくとも子ではない(ぇ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください

自分を隠さない人かなぁ。あと妹属性(マテ。

●では反対に嫌いなタイプは?

あまり人を嫌ったことがないからなんともいえませんが・・・
強いて言うなら自分の考え方とか人に押し付けたりする人かな。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

時間をうまく使えるようになりたいです。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

いたら返事してくださ~い!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人もいないよう・゚・(ノД`;)・゚・
W氏(30歳眼鏡ッ子♂)、K氏(新幹線っぽい)、軍曹(強い・廃)、エタ(弟系)、とーか(ゲーマー?)、向かいの席の先輩(芸人)

本日は以上!
今年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
殴ることに全てを・・・

最近の日記

最近のツッコミ(コメント)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お仲間リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。